魯肉飯(ルーローハン)風★太巻き レシピあり

魯肉飯(ルーローハン)風★太巻き
  1. 1
    おいしそう!

  太巻き寿司です。   ご飯に 味付けしたり 何か混ぜ込んだりするのが好きなので 今回は ごま油・お塩・白ごまを混ぜてみました。   具材は 魯肉飯風に豚こま&椎茸&長ネギを味付けして 青梗菜も入れて 卵も入れて巻きました。   魯肉飯の卵は 煮卵なんだけど 巻きやすいように スクランブル状態の卵を使いました。   お肉類を煮るときも簡単です。 具材&調味料をお鍋に入れて火にかけるだけ。   ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆