豪華★生うに de 和風パスタ レシピあり

豪華★生うに de 和風パスタ
  1. おいしそう!

  今日は ちょっと・・・ いやいや だいぶ贅沢なパスタです。 生うにを たっぷり使った 和風パスタです。   生うに&バター醤油で味付けっていう 何とも豪華なレシピです。   バターもカルピスバターを使っているので 全てにおいて 一流品の集まりみたいな オールスターで作るパスタです。   これで美味しくなかったら怒るよね笑   美味しいですから 怒らなくてすみました爆   ポイントは 茹で上が......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆