お野菜ゴロゴロ★チーズリゾット & スリムドライ レシピあり

お野菜ゴロゴロ★チーズリゾット & スリムドライ
  1. 1
    おいしそう!

  リゾットや お粥 たまに食べたくなります。 もっとお手軽にってときは 雑炊や いわゆる おじや も作ります。   今日は リゾットです。   お野菜をゴロゴロ入れてみました。 メンバーは レギュラー部隊 じゃが玉人参。 このトリオ 最強ですよね。   作り方は お野菜を軽く炒めたら 普通にリゾットの作り方でOK   リゾットだけだと ちょっと頼りない感じなのが お野菜ゴロっと入っただけで な......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆