調味料2つで★冷やし中華素麺 & コンちゃん レシピあり

調味料2つで★冷やし中華素麺 & コンちゃん
  1. 2
    おいしそう!

  スーパー簡単なタレで 冷やし中華。 麺も中華麺じゃなくて おうちにあることが多い素麺で。   もちろん中華麺でもOK。 でも 中華麺って わざわざ買わないといけないよね。 その点 素麺なら 「いつでも あるよ~」 って声が そこら中から聞こえてきそうよね。   冷やし中華のタレは 焼肉のタレとレモン汁だけ。 笑っちゃうでしょ。   私は 焼肉:レモン=2:1が好きなんだけど もっと酸っぱくし......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆