ゴーヤと牛肉のバター醤油炒め & 塩バターどら焼き レシピあり

ゴーヤと牛肉のバター醤油炒め & 塩バターどら焼き
  1. 3
    おいしそう!

  牛肉のバター焼きは 小さい頃の定番メニューでした。 通称 「バタ焼き」 は頻繁に食卓にあがり 都度都度 その美味しさに 家族全員うなって食べてました。   今回は そんな懐かしの味に 夏のお野菜 ゴーヤを加えてみました。   可哀想に 玉ねぎ君も入ってるんだけどね、 どうも ネギ類はタイトル入り出来ず 裏方状態。 今日だって 入ってますよ。 玉ねぎ。   味付けは お醤油・お酒・みりん。 全......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆