ささみ豆腐 レシピあり

ささみ豆腐
  1. 2
    おいしそう!

  鶏のささみ肉と お豆腐で 中華っぽいもの 作ってみました。   麻婆豆腐っぽい かも   でも 麻婆豆腐の調味料とは ちょっと違うの。   麻婆豆腐より 簡単に作れて あっさりしています。   合わせ調味料で一気に作れるのは 麻婆と同じだけどね。   材料は 鶏ささみ&絹豆腐&長ネギだけ。   これで すっごく美味しい 立派な中華料理の一品になります。   ささみ肉は 口当たりが良いように ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆