ちりめん山椒の卵とじ丼 レシピあり

ちりめん山椒の卵とじ丼
  1. 1
    おいしそう!

  美味しい ちりめん山椒と 普通の ちりめん山椒があった時のこと。 普通の ちりめん山椒に手が伸びず。   ↑ 当たり前 普通の ちりめん山椒を加工しようと画策。   そこで 卵とじにすることを思いつきました   作り方は簡単。 いつもの卵とじの要領だからね。   他には何も入れずに ただ 万ねぎ&刻み海苔トッピングしただけ。   ポイントは ちりめん山椒にも味が付いてるので いつもより 気持......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆