ちょっとエスニック na 焼きうどん レシピあり

ちょっとエスニック na 焼きうどん
  1. 2
    おいしそう!

  ちょっと 酸っぱ甘辛い エスニックな 焼きうどんを作ってみました。   本来ならば ナンプラー・レモン汁・お砂糖で タイ風な感じに仕上げるのが王道なんだけど ナンプラーを切らしており めんつゆで挑戦。   すると もう少し 何かパンチが欲しくなって ガラムマサラを投入。   一気にカレー味になりました   和風カレーってだけなら めんつゆ&ガラムマサラは 有り有りだし 特に新しくもないけど ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆