おもてなしごはん ~お酒のないランチ・の巻~

おもてなしごはん ~お酒のないランチ・の巻~
  1. 1
    おいしそう!

  大学時代のお友達Sちゃんが 遊びに来ました。   Sちゃんも 私も 飲むの大好きなのに お互い お仕事が控えていたので お酒無し という 残念なランチに。  いやいや ランチですからね。  お酒なくても 普通でしょ。   ↑ っていうのが 真っ当なご意見ですよね。。。   積もる話を 色々色々しつつ ランチで ちょりっと おもてなし。   この日の前菜  何で お酒が飲みたくなるようなもの ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆