海老のココナッツカリー レシピあり

海老のココナッツカリー
  1. 2
    おいしそう!

  ココナッツ入りのカリー 聞いただけだと 「げっ 」って言う人いるけど 黙って食べてもらうと 「美味しいね 」って。 それから 「ココナッツ入りだよ 」 って言うと 「えっ 」ってなります。   食べず嫌いはダメだよ~ 〃   騙されたと思って 一度食べてみてほしいな。   今回は レベルアップ。 海老の殻をお出汁に使いました。 これは 面倒なときは 省略してもらってもOKです。   具材はじ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆