ラムステーキ 味噌ソース レシピあり

ラムステーキ 味噌ソース
  1. 1
    おいしそう!

大好きなラムを ステーキでグリルしました。   おソースは 気分的に お味噌にしました。   八丁味噌や赤味噌を使って デミグラスソースみたいな こげ茶色を目指しました。   お味噌のソースには 甘みは もちろん にんにくで パンチを 柚子胡椒で辛味をプラス。 お味噌で和風だからって 優しくないよ~ って仕上げました。   ではレシピです     【材料  1人分】               ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆