豚&厚揚げ&野菜の温かいお蕎麦 レシピあり

豚&厚揚げ&野菜の温かいお蕎麦
  1. 1
    おいしそう!

  温かいお蕎麦です。   お野菜たくさん。 そこに 厚揚げも入れてみました。   お揚げなら よくあるけど 厚揚げも美味しいよ。   頼りなくならないように 若い子もガッカリしないように 豚肉も入れました。   そう ほぼ けんちん蕎麦でありまする(笑)   今回は お野菜ホントにてんこもり。 椎茸・ごぼう・里芋・人参・大根・万能ねぎ。 お野菜だけで6種類です。   豚肉は 一応入れました っ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆