かつお&オレンジのサラダ & 冷凍サンドイッチ レシピあり

かつお&オレンジのサラダ & 冷凍サンドイッチ
  1. 2
    おいしそう!

この前 叔父叔母に お弁当持って行ったとき 帰りに 超フレッシュなオレンジ お土産に貰いました。 ちょっと前に 甘夏をサラダにして すっごく美味しかったので オレンジでも作ろうと思いました。 丁度 美味しい かつお 届いたばかりだったので 合わせてみることにしました。 他の具材は 玉ねぎ・きゅうり・人参。 お味は オリーブオイル&塩。 これは前と同じ。 それに加えて 今回は ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆