〇〇使って★簡単★デミビーフライス レシピあり

〇〇使って★簡単★デミビーフライス
  1. 1
    おいしそう!

お友達から 「使ってみて感想聞かせて 」 って 瓶をもらいました。 その瓶は 「栗原はるみのデミソース」 デミグラスソースって おうちで作るの大変なのよ。 だから いつもは 缶のデミソースに トマトやら 何やら色々足して 自分の好みの味にして 使ってました。 でも それって 量の加減が出来ないので いつも 4~6人前作って 使う分以外を冷凍する攻撃。 か~なり使いにくかったの......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆