蓮根のカレー金平 & Tulip Rose のカヌレ レシピあり

蓮根のカレー金平 & Tulip Rose のカヌレ
  1. 2
    おいしそう!

こないだのお弁当にも入ってた カレー味の蓮根の金平です。 普通の蓮根の金平 美味しいですよね。 カレー味で仕上げても やっぱり美味しいよ。 蓮根の切り方は お好みでOK。 縦に棒状に切ると より一層シャキシャキ感が 感じられるようになります。 この日は 早く火を通すのに 薄目の輪切りで作りました。 薄目の輪切りだと す~ぐ火が通ります。 味付けのメインは めんつゆ。 それに ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆