ビーフガーリックライス & 大北海道展 レシピあり

ビーフガーリックライス & 大北海道展
  1. 2
    おいしそう!

ガッツリなお食事です。 牛肉と玉ねぎを具材に ガーリックライスを作りました。 牛肉は下味をつけて使います。 オイル類は バターを🐮 バターと牛肉 バターとライス バターとお醤油 バターって どれと合わせても 絶対美味しいスターです バター殿の力をお借りし にんにくのサポートを頂き めっちゃ美味しい ビーフガーリックライスが 誕生いたしました~  ↑自分で ちょっと 言......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆