がんものみぞれあん レシピあり

がんものみぞれあん
  1. 2
    おいしそう!

がんもの煮たのって よく作るんだけど 最近じゃ 美味しいとこの めんつゆ様で より一層簡単に手軽に 作れるようになりました。 そこに大根おろし入れました ってだけの お料理なんだけどね。 大根おろしは 体調が悪いときや 特に ノドの調子が悪いとき すごくいいってイメージ。 実際にも その効能は実証済み。 万能食材です。 そんな大根おろし たっぷり入れて あっさり美味しく がん......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆