うな玉いなり & うな玉むすび レシピあり

うな玉いなり & うな玉むすび
  1. 2
    おいしそう!

うなぎごはんを中に詰めて おいなりさん 作りました。 うなぎと相性のいい 卵も 錦糸にして上にのせました。 うなぎごはんに甘みがあるので いなり揚げの甘みは いつもより抑えてあります。 今日のレシピは 色々応用ができるものなので いなり揚げのレシピ 錦糸卵のレシピ と細分化しました。 参考になれば嬉しいです。 では早速レシピです 【材料 1 合 分】 米・・・1合......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆