桜海老豆腐 レシピあり

桜海老豆腐
  1. 1
    おいしそう!

ずっと前に ご紹介したことがある たらこ豆腐。 そこからのインスピレーションで たらこの代わりに 桜海老で 作ってみました。 しかも 生桜海老に ほんのりだけ火を入れて 超贅沢に作ってみました。 たらこ豆腐は もちろん美味しいけど 生桜海老で作る 桜海老豆腐も めっちゃ美味しい~~~。 これは是非 かっら~くして 作ってほしいところ。 合わせ調味料にも 豆板醤入れて作るんだけ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆