おそとごはん ~京鼎樓(ジンディンロウ)~

おそとごはん ~京鼎樓(ジンディンロウ)~
  1. 1
    おいしそう!

新宿ランチ 単独アップです。 この日は いつものランチメンバー Fさんのお祝いを Nさんと私で企画。 子供のお誕生日会かっ っていう スーパーささやかな プレゼントを渡し ランチをごちすることに。 出かけたのは 住友ビルにある 京鼎樓さん。 予約しなくても大丈夫だよね なんて 高を括っていたら 満席 でも どうせ 喋ってるんだから ってことで 待つことにしました。 少......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆