玉ねぎ蕎麦

玉ねぎ蕎麦
  1. 1
    おいしそう!

新玉ねぎ登場してますよね。 辛みが少なくて 甘み倍増してて 美味しいですよね。 でも 長期保存が出来ないのが タマにキズ。  玉ねぎだけに・・・ そんな時は 玉ねぎバリバリ使って ドシドシ消費いたしましょ~。 3種類の玉ねぎを お蕎麦に のせてみました。 フレッシュなもの。 煮たもの。 天ぷら。 何となく 彩も欲しいし ほうれん草も のせてみました。 この日の ほ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆