鶏ささみ&茄子の辛味噌炒め レシピあり

鶏ささみ&茄子の辛味噌炒め
  1. 1
    おいしそう!

お茄子の味噌炒め 大好きです。 そこに 少しお肉を足して 満足感をアップしてみました。 何肉でもOKなんだけど 鶏のささみ肉で ヘルシーに 簡単に 合わせてみました。 材料は お茄子とささみ肉だけ。 2つだけで作ります。 辛みは 豆板醤で。 お味噌は赤味噌が 見た目の美味しそう感 アップすると思うけど 白味噌でも大丈夫です。 あるものでね。 ではレシピです 【材料......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆