九十歳。何がめでたい & おそとごはん ~成喜~

九十歳。何がめでたい & おそとごはん ~成喜~
  1. 1
    おいしそう!

午前中オフの日 朝イチの回 映画を観てきました。 『九十歳。何がめでたい』 です。 いい映画でした。 日常の生活が丁寧に描かれ 寝起き&すっぴんの 実に おばあちゃんから 凛と着物を着て 一般人とは違う おしゃれな 人生の先輩の姿まで 演じる幅の広い主人公を 草笛光子さんが 見事に演じられています。 気風のいい気持ちのいい一言。 本気で愚痴る一言。 どれも スッと入ってきます......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆