鹹蜆仔~~←読めない!笑)台湾のしじみの醤油漬け♪ レシピあり

鹹蜆仔~~←読めない!笑)台湾のしじみの醤油漬け♪
  1. 2
    おいしそう!

さてさて…暮れも押し迫って来ましたね〜(・∀・)忘年会…クリスマスぱーりぃー…に、かこつけて暴飲暴食していませんでしょうか( ºωº )特に!暴飲!笑)飲酒だけじゃなくても、疲れやストレス、その他添加物の多い食べ物は肝臓が疲れてしまう原因でもあります!そんな疲れた肝臓を癒してくれそうなおいしいおつまみを教えてもらいました〜鹹蜆仔 (キャムラー)しじみの醤油漬け台湾料理店ではポピュラーなお料理らし......

mamazouさん

mamazouさん

もっと『美味しい!』を聞きたい! お料理修行日記です♪ 食生活アドバイザー2級を生かし 家族の美容と健康のために! 健康的な飲兵衛を目指して! アンチエイジング&免疫力アップ日々精進中〜