「身体温め よもぎご飯」 「鮭とし豆苗炒め」 「パプリカときゅうりのカレーサワー漬け」 「豆乳入り 白いお味噌汁」

「身体温め よもぎご飯」 「鮭とし豆苗炒め」 「パプリカときゅうりのカレーサワー漬け」 「豆乳入り 白いお味噌汁」
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは、今日も張り切ってダイエット中のあみまんです(-^〇^-) 今回も、「一体、いつのご飯なんだ…」って感じの^^; 随分前の昼ご飯です。 珍しく旅行なんかに行ったものだから、浮かれて書いている「四国珍道中」の為に、どんどん「ご飯の写真」が、溜まっております(笑) すみません^^; さて、この日のご飯は、更にさかのぼる事、もっと前に^^; どう考えても「草餅」を作る予定......

あみまんさん

あみまんさん

 はじめまして、ダイエット生活も7ヶ月目に入り、マイナス22.5kg(けど現在まだまだダイエット進行中…どれだけ太ってたんだ ^^;)のあみまんと申します。 私のダイエットご飯や、ダイエットを一ミリも必要としない旦那ご飯等のレシピ等を公開しています。どうぞよろしくお願いします(-^〇^-)