四国珍道中 その13 「かずら橋」 「びわの滝」

四国珍道中 その13 「かずら橋」 「びわの滝」
  1. おいしそう!

こんにちは、今日も張り切ってダイエット中のあみまんです(-^〇^-) と、言いつつ…、またまた、私の「ダイエットご飯」や、「旦那ご飯」の合間に(勝手に^^;)書いている、「四国珍道中」です^^; すみません^^; 今回は、四国に着いて3日目の朝(-^〇^-) 前日「車中泊」をした為、山の寒さに絶えられず(笑)めちゃめちゃ早起きをした、私達夫婦だったので^^; せっかくだからと、近......

あみまんさん

あみまんさん

 はじめまして、ダイエット生活も7ヶ月目に入り、マイナス22.5kg(けど現在まだまだダイエット進行中…どれだけ太ってたんだ ^^;)のあみまんと申します。 私のダイエットご飯や、ダイエットを一ミリも必要としない旦那ご飯等のレシピ等を公開しています。どうぞよろしくお願いします(-^〇^-)