鯖のきずし 大根と湯葉の煮物 かぼちゃのレンジ蒸し そら豆の丸焼き 冷奴 さしみ蒟蒻 

鯖のきずし 大根と湯葉の煮物 かぼちゃのレンジ蒸し そら豆の丸焼き 冷奴 さしみ蒟蒻 
  1. おいしそう!

こんにちは、今日も張り切ってダイエット中のあみまんです(-^〇^-) 今回も、「一体、いつのご飯なんだ!」って感じの^^; 随分前の 晩ご飯です。 と、いつもいつも書いているので^^; そろそろ、「もう、いつのご飯だったかなんて、気にせずアップしようっと(≧∇≦)」なんて事を、考え出した、今日この頃です。(←おいおい^^;) と、言う事で、気を取り直して、そんな「随分前の晩ご飯」を......

あみまんさん

あみまんさん

 はじめまして、ダイエット生活も7ヶ月目に入り、マイナス22.5kg(けど現在まだまだダイエット進行中…どれだけ太ってたんだ ^^;)のあみまんと申します。 私のダイエットご飯や、ダイエットを一ミリも必要としない旦那ご飯等のレシピ等を公開しています。どうぞよろしくお願いします(-^〇^-)