中華でがっつりご飯 レシピあり

中華でがっつりご飯
  1. おいしそう!

今日の晩ごはんはね 中華でガッツリ食べてもらお~ 今日、ご紹介するのはこちら~ 青椒肉絲ね ペコリでも作ってはいたけど、レシピはのせてなかったね うちの青椒肉絲はオイスターソースは使わないの オイスターっぽい味の青椒肉絲はあんまり好きじゃない~ 塩味なんですよね だから、割とあっさりめかな~ でも、しっかりと味がついているのでとっても美味しいよん イェー ~青椒肉絲~ ・豚切り落とし 200g位......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします