久々な丼もの レシピあり

久々な丼もの
  1. 1
    おいしそう!

今日の晩ごはんはね 牛丼です~ 久々に夜ご飯に丼ものにしたな 丼ものはね、私が土曜出勤なんかに作りおきしておく事が多いんだけど、今日は夜ご飯にしちゃいました 我が家の牛丼は白滝入りです ~牛丼 4人分~ ・牛切り落とし肉 400g ・玉ねぎ 中1個→細切りスライス ・白滝 180g 1袋 ☆水 300cc ☆本だし 小2 ☆醤油 大5 ☆お酒 大4 ☆みりん 大2 ☆砂糖 大3 ☆しょうがチュー......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします