成長期の子供の体を大きくしたいなら レシピあり

成長期の子供の体を大きくしたいなら
  1. 1
    おいしそう!

今日の晩ごはんはね カルビクッパ…というか豚肉です まぁ、本当は牛肉(赤身)だと鉄分も摂れるし、いいのは分かってるんだけどね 安くなかったんだから仕方ない クッパはね、ペコリ(2/8)にも投稿させて頂きました 結構…いや…かなりの美味しさなんだよなぁ~ お肉も野菜もたっぷりで辛味は少なめのスープなのでゴクゴク飲んでしまいます 大人はもっと辛味がほしいので一味をたっぷりかけて食べるのぉ~ スープに......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします