豚肉と小松菜のピリ辛味噌炒め〜タクミ試合前日 レシピあり

豚肉と小松菜のピリ辛味噌炒め〜タクミ試合前日
  1. 1
    おいしそう!

今日のタクミの試合、勝ちました なので明日は2回戦出場決定 タクミくん。 FWのお仕事もしっかり果たしまして 最後までバテる事なく走り回れたよ 私はというと…夕方に帰ってきてずーっとお料理してましたわー 今日はね、全員メニューが違うという… まずはケイの晩ごはん。 朝早くから練習試合があり、つい先ほど帰ってきたという お疲れさん ・豚肉と小松菜のピリ辛炒め ・じゃがいもとたらこのバター炒め ・蒸......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします