ヒラメのカルパッチョ〜胸肉の焼き方を詳しくお伝えします♡ レシピあり

ヒラメのカルパッチョ〜胸肉の焼き方を詳しくお伝えします♡
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは‼︎ いつも私のブログに足を運んで下さっているみなさん本当にありがとうございます また、新たに遊びにきてくださる方… お時間があればこれからも遊びにきてくださったら嬉しいです 今日の晩ごはんはね… ・胸肉の甘辛きのこソース ・ヒラメのカルパッチョ ・キーマカレーのマッシュポテト 今日は、北海道が全国の中で一番の暑さだったとか びっくりだよねー 37度とかだった地域もあったらしく… 子供......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします