豚チャーシュー レシピあり

豚チャーシュー
  1. 7
    おいしそう!

先ほどアップした運動会お弁当に入ってたチャーシューのご紹介です これね、お正月に毎年作ってるんだよ …って妹に言ったら、そうだっけ? だって うそーーー 作って持ってってんじゃーーーん いつもは豚ロース肉で作る事が多いけど、今年は手に入らなかった… スーパーをハシゴする時間がなかったから豚もも肉とバラ肉で作ったよん もも肉で作ってもね、固くないよー どっちが好み?って聞いたらもも肉の方が美味しい......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします