青椒肉絲/春巻き/麻婆豆腐〜お泊まり会 レシピあり

青椒肉絲/春巻き/麻婆豆腐〜お泊まり会
  1. 5
    おいしそう!

今日はねー中華だよぉ~ ・青椒肉絲 ・麻婆豆腐 ・春巻き ・ナムル葱ダレ和え ケイから一本の電話が 今日、友達3人泊りに来ていい? しぇーーーーー 高校サッカー部の友達3人来るって やっほーい! 来たぞ来たぞーーー! いろんな友達連れてくるんだ 高校サッカー部の子たち、初めてくる子もいる~ 仲良くなれるかな いや…なるだろー私だし… 明日は大勢でW杯の日本戦応援だな 今日はね、もともと中華にしよ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします