切り干し大根とほうれん草のごま酢和え〜手巻き寿司 レシピあり

切り干し大根とほうれん草のごま酢和え〜手巻き寿司
  1. 3
    おいしそう!

今日の晩ごはんは手巻き寿司 今日は手巻きだよー! って言うとね、子供達のテンションは なんだよねー ケイなんて、練習終わってから帰ってくるまでの時間がめっちゃ早かったし 今日の手巻きの具は… まぐろ・サーモン・かつお・いか・厚焼き卵・納豆・きゅうり・かにかまにしました まぐろやかつおから鉄分をしっかり補給したかったので… 酢飯配合はこんな感じです 酢はあんまりきつくなく甘めの酢飯かな ~酢飯 ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします