【胸肉de簡単】しっとり柔らかバーベキューチキン♡絶品です〜今日の出会い レシピあり

【胸肉de簡単】しっとり柔らかバーベキューチキン♡絶品です〜今日の出会い
  1. 13
    おいしそう!

今日の晩ごはんは 胸肉のバーベキューチキンです 私は胸肉料理がめっちゃ多いけど このバーベキューチキンは ぺこりの胸肉料理の中で 最も作ってくれた方が多い一品 私の胸肉料理の中で バーベキューチキンが一番好きです って聞く事の多い自慢の胸肉料理です たっくさんの方に作っていただき 美味しい~って言葉をもらい 本当にありがとうございます 我が家でも大人気のバーベキューチキン 今日も…......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします