【簡単副菜】茄子のおろしおかか和え〜ホッとする美味しさです レシピあり

【簡単副菜】茄子のおろしおかか和え〜ホッとする美味しさです
  1. 5
    おいしそう!

えへへ たびたびすみません…笑 この副菜 茄子のおろしおかか和え ってやつですが 簡単なんです めっちゃ簡単なんだよ、本当に… 口なおし… 箸休め… お酒のアテに… こりゃきっとビールじゃなくて 日本酒なんじゃないか? な~んて言ってますが 私… 日本酒飲めなーい‼︎ ってか、 ビールの美味しさもわからん ワインだって飲めない 飲めて酎ハイ… めっちゃ美味しかったんで こち......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします