春雨サラダ・ドライカレーの具の一工夫…スポーツ栄養の色々なお話し レシピあり

春雨サラダ・ドライカレーの具の一工夫…スポーツ栄養の色々なお話し
  1. 4
    おいしそう!

ウチの定番春雨サラダ 昨日の晩ごはんに作ったんだけど、薄焼き卵を作るのが面倒だったんで炒り卵っぽくバーっと作ったものを入れちゃいました 時間ないときはこんな感じで、こんな所で手抜きしてます 春雨サラダの作り方はこちら 先に作って冷蔵庫でキンキンに冷やしたものはやっぱり美味しい~ これは我が家の定番春雨サラダです 昨日の夜に、ドライカレーを作りました 今日の子供たちのお弁当用に… 疲れていてもド......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします