我が家の焼肉ダレde簡単ビビンバ♡ レシピあり

我が家の焼肉ダレde簡単ビビンバ♡
  1. 4
    おいしそう!

遅くにごめんなさい 今日の晩ごはんはね、タクミの大好物なビビンバです だってねぇ~明後日から試合遠征なんだもん ガッツリ食べてもらわんと しかも夏休みで練習も休みときたもんだ だからと言って食事量を減らすわけにはイキマテン 試合に向けてエネルギー温存しなきゃ ビビンバ…かなりよく作ります 試合後やバタバタした休日なんかにもよく作るんだけど、いつもはフライパンだったりホットプレー......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします