坦々麺風ラーメンとウチの餃子♡〜いい加減にしろ‼︎ レシピあり

坦々麺風ラーメンとウチの餃子♡〜いい加減にしろ‼︎
  1. 3
    おいしそう!

先日、レシピブログさんのモニター抽選でいただきましたこちらを使って作ったのがこちら… 坦々麺…風 練りごま一本全部使ったんだけど、足りない感じだったなー だって、色が… 豆乳でも入れれば良かったと途中で思ったんだけどさ、その時には既に遅かった… でもねこれ… くそうめぇー!! うめぇー!! って言ってもらえたんで良かったわ 坦々麺とは言えないけど、まぁオリジナルラーメンって事で......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします