豚肉の香味ダレかけはやっぱり美味しい♡副菜いろいろ♡ありがとう・ごめんね レシピあり

豚肉の香味ダレかけはやっぱり美味しい♡副菜いろいろ♡ありがとう・ごめんね
  1. 5
    おいしそう!

今日のメインは豚切り落とし肉でこんな感じのメインを作りました 竜田揚げじゃないよ~ 本当はね、野菜を巻いて味付けしようと思ったんだけど、切り落とし肉が思いのほか細かくて急遽変更した 竜田揚げにしようかとも思ったけど、漬けておく時間もない だから香味ダレを作ってかけちゃえ~みたいな感じで作ったよ 豚肉はビタミンB1の宝庫 疲労回復・炭水化物の代謝を高めてくれるよ スポーツ選手はぜひ積......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします