ベーコン&オニオンのお食事チーズフレンチトースト♡…その後 レシピあり

ベーコン&オニオンのお食事チーズフレンチトースト♡…その後
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは 今日も元気なはるはるデス 最近のあたしは、毎日が楽しく過ごせてます みなさんはいかがですか 元気ですかーーー!? さて今日の朝ごはん 中途半端に残った食パンが冷蔵庫の中に眠ってんだよね~ これらをやっつけるべく、昨日はあま~いフレンチトーストにしたから、今日はお食事フレンチにしましたよ~ まっ、こちらよく作りますから定番といえば定番な朝ごはんです これだけで炭水化......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします