ご飯もがっつり‼︎ガーリック甘辛ポークソテー♡ レシピあり

ご飯もがっつり‼︎ガーリック甘辛ポークソテー♡
  1. 7
    おいしそう!

あっという間に休みが終わった~ 今日は買い物と掃除しかしてません 一日しか休みがないと何も出来ないね… 仕方ないけどね~ さて今日の晩ごはんはね、豚ロース肉で甘辛なタレを絡めてみたよ やっぱり4枚じゃ足りなかった… あたし…一切れしか食べてなーい だってさ、ケイが 肉まだないの? って… だよね~足りないよな、こんなんじゃ… あたし一切れを食べて、残ったタレをご飯にかけて食べた......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします