参鶏湯スープ♡今日の朝ごはんもね♪ レシピあり

参鶏湯スープ♡今日の朝ごはんもね♪
  1. 2
    おいしそう!

昨日作った参鶏湯 圧力鍋にお任せの手抜きバージョン コラーゲンたっぷりだよね~ ってか、あたしはほとんど飲んでないけど… あたしが一番必要なはずなのに( ̄▽ ̄) 適当に測って作ってみたんで、いやアバウトでもそれなりになるから対したもんではないけど… 一応のせておきます 【 参鶏湯 スープ】 ・手羽元…6~8本 ◎水…700cc ◎お酒…50cc ◎長ネギの青い部分…15センチく......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします