もちもち〜やわやわ〜自信たっぷり自慢のトルティーヤ♡具はアレ♡ レシピあり

もちもち〜やわやわ〜自信たっぷり自慢のトルティーヤ♡具はアレ♡
  1. 12
    おいしそう!

今日はケイ、6時半に旭川遠征に行きました 打撲の痛みも昨日よりは軽減されてたみたいだけど、まだ痛いって とにかくいつもアイシングすればいいと思ってるケイは、昨日帰ってきたらアイシングだけずっとしてた… あとで気づいたんだよね あたし へ?湿布貼ってないの? ケイ アイシングじゃないの? あたし 痛みあって腫れてるんだよね?じゃあ、湿布だよ、湿布!! アイシングと湿布は怪我や痛みの......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします