ボリューム満点!!ポテトミートサンド♡…と昨日の晩ごはんのいろいろ〜 レシピあり

ボリューム満点!!ポテトミートサンド♡…と昨日の晩ごはんのいろいろ〜
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 月曜日がスタートしましたね ってか、いきなりの月曜日にあたしゃ寝不足ときたもんだ 参ったね…寝るのが昨日は遅くなってしまった ウォーキングはじめた時間が悪かった いつもね、1時間ある昼休みはご飯食べてブログ書いて~それから昼寝タイム あたしの職場は、10時と15時に10分の休憩があるの ←工場があるからなんだよね… 時にあたしはその10分の休憩時間でも寝るという… ほんっとに寝ち......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします