ソースがたまら〜ん♡ピリ辛鶏チリ♡…胸肉だよ レシピあり

ソースがたまら〜ん♡ピリ辛鶏チリ♡…胸肉だよ
  1. 5
    おいしそう!

今日の晩ごはんは 鶏チリ です もちろん我が家は胸肉だよ~ 海老は高くて買えん 鶏チリはさ、安価でボリュームあってご飯のおかずにもなるからウチは鶏チリばっかなんです(゜д゜;) ピリッとしたタレがこりゃまた うまい です 玉ねぎのみじん切りもが食感のアクセントになって良い感じ~ もちろん辛味はお好みで調整できちゃうからね ピリッと辛めの 鶏チリ を召し上がれ~ 【鶏チリ  4人分くらい】 ・胸......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします