簡単&楽チン♪豚こまde焼肉ダレおろし♡ラーメンサラダ♡ レシピあり

簡単&楽チン♪豚こまde焼肉ダレおろし♡ラーメンサラダ♡
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは 今朝お話しした例の とうふ!! 忘れなかった~!! ってか、事務所のみんな… 帰り際にも とうふ忘れるよ~ とうふ!! とうふ!! って… とうふ って書いたメモが、一日中目の前にチラついてたからね~ これだよ、これ 賞味期限が明日という… しゃ~ないよね、忘れたんだもん… 早速、一丁いただきました 高級だよって聞いてたからね… 冷奴が一番よく味わえるでしょ 激うま~~~ とうふの......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします