お肉柔らか〜!!胸肉と厚揚げのピリ辛中華炒め♡ご飯もすすむね〜♪ レシピあり

お肉柔らか〜!!胸肉と厚揚げのピリ辛中華炒め♡ご飯もすすむね〜♪
  1. 6
    おいしそう!

今日はタクミが午後から練習試合だったんだけど、帰ってくるのが遅くてね あたしゃ、お腹空かせてまだかまだかと待ってた ケイが遠征だからね… タクミ ってか、 ケイは?? あたし 遠征行ったしょっ 忘れてたらしい タクミが起きてくる前に家を出たからか… 結構あるんだよ、ウチ… お互い居なかったらどこ行った?みたいな… さて今日の晩ごはん… 札幌は朝晩めっきり寒くなってきました あ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします