混ぜて焼くだけ♪味噌焼きおにぎり♡…摩訶不思議‼︎ レシピあり

混ぜて焼くだけ♪味噌焼きおにぎり♡…摩訶不思議‼︎
  1. 5
    おいしそう!

我が家の焼きおにぎりの定番といえば醤油ベース 今朝はね、味噌焼きおにぎりを作ったよ あたし、タレ配合しながら何度も味見 でもって、ご飯に味噌ダレを混ぜ込んでまた味見 途中からご飯足してまた味見 どんだけ食ってんだっ なんやかんやで出来た味噌焼きおにぎりも、子供たちから太鼓判をもらいました 良かった~ これでマズイって言われたら、悲しすぎるってもんよ 美味しくするために味見ばっ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします